FOLLOW US

UPDATE|2020/04/22

SKE48メンバーが自宅での過ごし方を自撮り、新配信番組がスタート

『SKE48の #レッツ STAY HOME』

SKE48のメンバーがそれぞれ自宅での過ごし方を自撮りで撮影し公開する『SKE48の #レッツ STAY HOME』が本日22日(水)より「Locipo(ロキポ)」にて配信スタートした。

「Locipo」は名古屋市に本社を置く民間放送局4社(東海テレビ放送・中京テレビ放送・CBCテレビ・テレビ愛知)が、番組や地域情報等を配信するサービス。

【写真】SKE48石川花音、松本慈子の配信回の模様

『SKE48の #レッツ STAY HOME』は、新型コロナウィルス感染症の影響で外出自粛を余儀なくされている中、テレビ愛知とSKE48の共同企画として制作。自宅での過ごし方を提案することで、新型コロナウィルス拡大を防ぎ、感染者を一人でも減らし、一刻も早く事態を終息させることを目指す配信プロジェクトだ。

1クリップ5分以内で、本日22日(水)配信の初回は大場美奈の自宅での過ごし方を公開。これまであまり自炊をしたことがなかったという大場は、この状況になってから料理するようになったということで、家にある材料でパスタ作りに挑戦している。

明日23日(木)12時からは石川花音、24日(金)12時からは松本慈子の映像を公開。その後は不定期に随時公開予定だ。

振り付けや歌のレッスン、お絵かき、クッキング、趣味の紹介、自宅で楽しめることならなんでも。SKE48メンバーが楽しい自宅での過ごし方を提案していく。

▽『SKE48の #レッツ STAY HOME』
https://locipo.jp
*おすすめプレイリストの「SKE48」、もしくは番組一覧の『SKE48の #レッツ STAY HOME』から視聴可能。

RECOMMENDED おすすめの記事