FOLLOW US

UPDATE|2020/04/21

145cm“小柄な大胆ボディ”岸みゆ、透き通る白肌アザーカットが公開

(c)中山雅文

アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆが21日(火)発売の『FLASH』に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】“小柄な大胆ボディ”岸みゆの最新グラビアカット

今回の撮影のテーマはパーティナイト。岸は「未成年というのもありますが人生で1回も行ったことが無いクラブで撮影していただきました。普段はクラブとかとはかけ離れた生活をしているので、撮っていただいた写真を見てこれ自分?!と思いました(笑)。新たな自分に出会えて楽しかったです」と笑顔で振り返った。

見どころを聞かれると「自宅風のセットで起きてから準備をして…みたいなストーリー性のある感じになっているのでそこも楽しんでいただきたいです。ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます」とニコリ。

所属するグループ「#ババババンビ」は3月27日に予定していたお披露目ライブが新型コロナウィルス感染症の影響で中止に。岸は悔しさをにじませながらも「中止になって本当に悲しいけどいつも応援してくれる皆さんの励ましで気持ちを切り替えられました。レッスンも全て止まっているので家でもできることとして配信をしたりしています」と前を向いた。

最後に読者に一言を求められると、「はじめましての方も多いと思うのですが、これから応援していただけたら嬉しいです。これからもっと成長できるように自分らしく頑張ります!」と意気込みを語ってくれた。

【あわせて読む】岸みゆの小ささが分かるグラビア

RECOMMENDED おすすめの記事