FOLLOW US

UPDATE|2020/04/20

まねきケチャ・松下玲緒菜1st写真集『いつまでも』の表紙写真が解禁

松下玲緒菜1st写真集『いつまでも』(撮影:YOROKOBI)

「まねきケチャ」の松下玲緒菜の1st写真集『いつまでも』(光文社)の表紙&裏表紙が解禁された。

“顔面最強集団”の呼び声高いアイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜。21歳の誕生日である5月2日(土)に発売される1st写真集は「旅」をテーマに台湾で撮影された。バックパックを背負った彼女の姿から始まる、全編ロードムービーテイスト。まるで、彼女の隣で一緒に旅をしているような気分に浸ることができる。

【写真】まねきケチャ松下玲緒菜の写真集ランジェリーカット

表紙に選ばれた写真は、そんな旅の1日目に訪れた民宿で、キャリーバッグやバックパックの中身をベッドに広げてくつろいでいるシーン。物欲しげな目でこちらを見つめる表情に、思わずドキッとさせられる。

タイトルの『いつまでも』には、そんな彼女との旅が「いつまでも終わらなければいいのに」という願いがこめられている。そして、発売日が21歳の誕生日当日というメモリアルな側面から、「この先、いつまでもアイドル・松下玲緒菜と一緒に歩んでいけますように」という意味も含まれている。

▽松下玲緒菜1st写真集『いつまでも』
発売:光文社
発売日:5⽉2⽇(⼟)
定価:本体2,700円+税
判型:A4判変型 144ページ
撮影:YOROKOBI

RECOMMENDED おすすめの記事