FOLLOW US

UPDATE|2020/04/17

「大胆すぎるカットも」関根優那の1st写真集がリリース、DJ KOOもお祝いのコメント

関根優那 1st写真集『夕凪』(秋田書店) 撮影/西條彰仁

元Cheeky Paradeで現在は女優として活躍する関根優那が、4月17日(金)に1st写真集『夕凪』(秋田書店)をリリース。喜びのコメントとともに新カットが公開された。

【写真】関根優那の美しい鎖骨際立つカット

アイドルグループCheeky Paradeとして、2012年から2018年まで活動していた関根優那。卒業後は女優として舞台を中心に活躍し、今では主演を務めるほどに成長した。また、“童顔美女”とも呼ばれるビジュアルで、各誌グラビアを席巻してきた。そんな彼女の初となる写真集『夕凪』は、海風と陸風が交代して一時的に無風になり海面が静まる状態のことを指す言葉。“ゆうな”という名前と、日が沈む頃に風と海の音が消える“夕凪”の神秘的な部分を掛け合わせ、関根自身がタイトルを決定したという。

これまでの先行カットでも攻めたカットを披露してきたが、発売日となる17日に公開されたのは、美しい鎖骨が際立つ海辺の写真など表紙を含めた大胆な4カット。今回の写真集発売に際し、所属事務所先輩であるTRFのDJ KOOから「アガる! 萌える!映える! めっかわ優那が最&高」という応援コメントも到着した。

また、今回の写真集には、関根のコメントが付いた「生い立ち写真」も掲載されている。

▽関根優那コメント
私の小さい頃からの夢であった「写真集」を出す事ができました(うれしーうれしすぎる!)。初めてのサイパンでの撮影! その中であらためて私は、たくさんの方々に支えられているんだと写真集を通して実感しました。 今までもこれからも皆さんが大好きです。 感謝と愛をこめて……。

▽関根優那 1st写真集『夕凪』
発売日:4月17日(金)
定価:3,100円+税
撮影:西條彰仁
出版社:秋田書店

RECOMMENDED おすすめの記事