FOLLOW US

UPDATE|2020/04/16

ラストアイドルが最新SG『愛を知る』パフォーマンス動画&選抜18名の紹介動画を公開

動画『5分で「ラストアイドルを知る」』より

ラストアイドルが16日(木)、8thシングル『愛を知る』選抜メンバー18名の紹介動画とパフォーマンス動画を公開した。

昨日発売した8thシングル『愛を知る』はオリコンデイリーシングルランキング1位(4月14日付)を獲得し好調なスタートを切ったラストアイドル。(推定売上42,800枚)

同シングルの発売を記念して、選抜メンバー18名を紹介する特別映像“5分で「ラストアイドルを知る」”が本日16日(木)に公開された。この映像は、事前にTwitter上で曲名の『愛を知る』にちなんで「#推しメンを知る」企画として、各メンバーの魅力をハッシュタグ付きでファンから投稿してもらっており、その集まったたくさんの内容を元に選抜メンバー18名の魅力が詰まった紹介動画に仕上がっている。短い動画ながら、各メンバーの個性や魅力が伝わる映像になっている。



また、『愛を知る』のパフォーマンス動画もYouTubeにて公開された。この映像はレギュラー番組 テレビ朝日系『ラストアイドル 〜ラスアイ、よろしく!〜』のスタジオにて収録したもの。フル尺でメンバーのパフォーマンスをしっかり観ることができる。



さらに、今週末18日(土)、19日(日)には、こちらも同シングルの発売記念特別企画として、“SHOWROOM×ラストアイドル 2daysメンバー全員「愛を知ろう!」配信リレー”が実施される。

この企画は、ラストアイドルの全メンバー40名参加で1人30分ずつ、2日間で合計20時間にわたる、リレー配信を行うというもの。また、この配信中には『愛を知る』のCDや、ラストアイドルのオフィシャルグッズもSHOWROOM上で販売される。CD購入者にはオリジナル絵柄のポストカードがもらえたり、メンバーのグッズを持った限定アバターがランダムでもらえる企画も実施する予定だ。

RECOMMENDED おすすめの記事