FOLLOW US

UPDATE|2020/04/22

HKT48の新センター運上弘菜の魅力を“パリピ”村重杏奈が真剣解説(後編)

村重杏奈、運上弘菜 撮影/佐賀章広



──それが伝説の『クソだな!』になるわけですね。まぁ、たとえスベったとしても、すべて村重さんが拾ってくれるし、それこそ自分がスベったように見せてくれそうなので、そこは心強いですよね。

村重 はい、そこは全て立ちはだかりますから、私が!

運上 でも、さすがに「クソだな!」は言いすぎたなって。ものすごくウケたんですけど、その後、ちょっと申し訳なくなっちゃって、村重さんの顔を見られなかったです。

村重 えっ、うそーっ!

運上 ネットとかでも話題になっちゃって、あぁ、取返しのつかないことになってしまったなぁ~って……。

村重 もーうっ! こういうところなんだよねぇ~。なっぴ、本当にいい子だよ!

──今回、センターに抜擢されたことで、初めて運上さんを知った方もいるかと思います。ここまでベタ褒めしてくれるのであれば、最後に村重さんから、運上さんの良さをアピールしてあげてください!

村重 なっぴはすごくおとなしいんですよ、学校のクラスで言うと休み時間はみんなと騒がないで、1人静かに小説を読んでいるタイプ。でも実際に話してみると熱い心の持ち主なんですよ! HKT48についても、すごく考えていてくれる。何について語ってくれたのか、肝心な部分は忘れちゃったけれど……。

運上 村重さん!

村重 それと何よりも気を遣えるんですよ。ステージでは毒舌を吐いても、舞台裏では礼儀正しい。みんな、そういうなっぴの姿を見てきたから、センターになる、と聞いたときにも「なっぴなら安心だね」と思ったんじゃないかな? 外に出しても、きっと礼儀正しく、しっかりとセンターを務めてくれるだろうなって。

運上 なんか村重さんの言葉、すごく心に沁みますね……ありがとうございます、頑張ります!

(取材・文/小島和宏)


▽運上弘菜(うんじょう・ひろな)
1998年8月9日生まれ。北海道出身。B型。チームKIV所属。4期生。ニックネームは「なっぴ」。超正統派アイドルだが、コンサートの寸劇でつい口に出た「クソだな」という1言が後々ネタにされている。

▽村重杏奈(むらしげ・あんな)
1998年7月29日生まれ。山口県出身。O型。チームKIV所属。1期生。ニックネームは「あーにゃ」。苦節乗り越え、今では選抜の常連に。HKT48第2章のセンターを務めるも、2章は数時間で終了。

▽HKT48 13thシングル 『3ー2』(さんひくに)
2020年4月22日(水)発売
AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事