FOLLOW US

UPDATE|2020/04/13

モデル系美女・池田ショコラが“大人可愛い”ビキニでセクシーな柔肌を披露

池田ショコラ (c)Shun Okamoto

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が先月26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこなど6人。今回、中ページに登場している池田ショコラのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青山ひかる他9人の美ボディ、グラビアアザーカット

──『smart × ゼロイチファミリア』出演の感想をお願いします。

池田 衣装や写真のレイアウトなど、ファッション誌とのコラボならでは。予想以上におしゃれで驚きました。ゼロイチに所属したからには、早くゼロイチジャックに参加したいと思っていたので本当に嬉しいです。(先日引退した)川崎あやちゃんと同じ雑誌に載ることができたのも貴重だな、と思いました。このBOOKを見てみんなのポージングやスタイルなどを見習って、またゼロイチジャックに参加できるように頑張ります。

──今回の撮影で意識されたことは?

池田 衣装を見て今回は「セクシー系というよりはキュート系の担当だな」と理解した上で撮影に挑みました。ちょうど男性のカメラマンさんだったので、カメラマンさんを魅了させたいという気持ちで撮影しました(笑)。

──現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?

池田 普段からインドアなのでそんなに生活スタイルは変わっていません(笑)。一日中ゲームをしたり、競馬の予想をしたり、気分が乗れば自炊もしてます。普段ゲームをしていてもたまにしかオンラインにならないお友達も、こういった状況でゲームの時間が取れるようになったようなので、大人数でゲームをしています。また、勉強も兼ねて競馬の漫画を読んだりも(川崎あやの後継者として、競馬予想サイト『ウマい馬券』で自信の予想を公開中)。しばらく体重をはかっていなくて増えてないか不安なので(笑)、ゲームだけじゃなく、ストレッチなども頑張ります。

──今後の目標や夢などを教えてください。

池田 レギュラーのお仕事をたくさん持つことが目標です! あとは雑誌の誌面を飾ったり、ゲーム関係など好きな仕事がたくさんできたら幸せだなぁと思います。漫画誌の表紙も目標のひとつなので、身体つくりを頑張ります!

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事