FOLLOW US

UPDATE|2020/04/13

バスト95cmの青山ひかる、黒ランジェリーで“おしゃれSEXY”アザーカットが公開

青山ひかる (c)Yuuki Igarashi

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が先月26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、中ページに登場している青山ひかるのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青山ひかるほか9人の美ボディ、グラビアアザーカット

──『smart×ゼロイチファミリア』出演の感想をお願いします。

青山 普段と違うグラビアだったので、どういう感じに自分らしさを出していくか、撮影間際まで悩んでました。みんなの個性が詰まった新しく楽しい1冊になったんじゃないかなと思っています。

──今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

青山 自分らしさや個性を出していくのも重要だと思ったので、より『大胆に』なったんじゃないかな? いつもの水着の撮影の良さを出していく意識もしました。

──現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?

青山 ゲームばかりしています。『ポケモン不思議のダンジョン』にはかなりハマってしまって、ベッドの上で1日終えたことあります。さすがにずっとはヤバすぎるので、通っていたパーソナルトレーニングをテレビ電話にしてもらって、自宅でやりました。次の日は、筋肉痛になっちゃいました(笑)。

──目標や夢などを教えてください。

青山 今の目標は、sherbetのツアーライブを成功させることです。初日は無観客ライブになってしまって。ライブ配信は楽しかったんですが、やはり生でみんなの前でやりたかったなぁ……と。6月から再開する予定のツアーを成功させたいです!

【あわせて読む】青山ひかるの素晴らしすぎるボディ

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事