FOLLOW US

UPDATE|2020/04/13

「グラビア界の問題児」花咲れあ、圧巻の抜群ボディを大胆披露

花咲れあ (c)Yuuki Igarashi

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が先月26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、中ページに登場している花咲れあのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】花咲れあ、圧巻の抜群ボディ

花咲は今回の撮影について、「場所はベッドの上だったのですが、リラックスしたり、水着の上から着ているジーパンを途中で止めて脱いでる感じを出したり、振り向いたり、いろいろな状況を撮っていただくことを意識しました。カメラマンさんも、『その表情いいね』や『そのポージングいい!』と褒めてくださったので、楽しく嬉しい気分で撮影ができました」と振り返った。

現在の自粛期間の生活については「元々オフの日は家にいることが多いので、その時間が増えたなという感覚です(笑)。時間があるのでSNSの時間に費やしたり、新たに料理を作ってみたり、ゲームをしてみたり、今までにあまりしてこなかった事をする時間になっています。どんどん家でできる新しい事に挑戦してみようと思ってます!」と明かしてくれた。

目標や夢については常々「オールマイティにやりたい」と語っている花咲。「仕事は自分に得意不得意があるかもしれませんがそれを全部できるようにしたい、という気持ちが強いです。どんどん新たな事に挑戦させていただいているので、これからもいろいろいただいた案件や2回目以上の案件、全てやりたい気持ちでいます! いつかコンプリートできたらいいなと思っています」と意気込みを語ってくれた。

【あわせて読む】花咲れあ、“美バスト”アザーカット

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事