FOLLOW US

UPDATE|2020/04/13

“むっちりすと”霜月めあ、素肌感あふれる極上アザーカットが公開

霜月めあ (c)Yuuki Igarashi

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が先月26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、中ページに登場している霜月めあのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青山ひかるほか9人の柔肌アザーカット

今回のグラビアについて「わたしは普段ギャル系の衣装や撮影が多いんですが、今回はメイクもかなり薄めでナチュラルな雰囲気になっています。いつもとのギャップを感じてもらえたら嬉しいです」と語った霜月、撮影については、「ふんわり、ゆるい感じのヘアやメイクだったので、表情も自然に、力を抜いた感じを意識しました」と振り返った。

また、現在の自粛期間についての生活について聞かれると、「外食をほとんどしなくなったので自炊頻度が上がりました。ちゃんとお米を炊いて、おかずを作ってっていう家庭的なことをしてます。あとは大好きなゲームに時間を使ったり、配信を始めたり、動画編集も勉強し始めたので、簡単な動画を撮ってネットに載せたりも始めました。この自粛期間をどう自分の今後に繋げられるか、有効な使い方を考えています」と話した。

最後に今後の目標について「近い目標で言えば、やっぱり雑誌の表紙をやりたいです。これは本当に今年の目標でもあるので確実に叶えられたらいいなと思っています。あとはゲームが好きで、お仕事でも携わらせていただいたりしてるんですがもっとゲームのお仕事もできたらと思います」と意気込んだ。

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事