FOLLOW US

UPDATE|2020/04/10

“顔面最強集団”まねきケチャ・松下玲緒菜の1st写真集タイトル&新カット解禁

松下玲緒菜1st写真集『いつまでも』より(撮影:YOROKOBI)

5月2日(土)に発売される、人気アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜の1st写真集のタイトルが『いつまでも』に決定した。

【写真】松下玲緒菜の小悪魔ランジェリーショット&チャイナドレス

“顔面最強集団”として知られるアイドルグループ「まねきケチャ」。センターを務める松下玲緒菜が、21歳の誕生日となる5月2日に初の写真集を光文社より発売する。今回、そのタイトルが『いつまでも』に決定した。

今回の写真集は、「旅」をテーマに台湾で全編ロードムービーテイストで撮影。バックパックを背負った姿から始まり、ビーチではしゃぐ姿や台湾新幹線での寝顔、大好きな辛い料理に目を輝かせる姿など、まるで彼女と旅をしているかのような臨場感を感じさせる。

タイトルの『いつまでも』には、そんな彼女との旅が「いつまでも終わらなければいいのに」という願いがこめられているという。また、発売日が21歳の誕生日当日というメモリアルな側面から、「この先、いつまでもアイドル・松下玲緒菜と一緒に歩んでいけますように」という意味も包含されている。

また写真集公式Twitter(@reonaga_ichiban)では、未掲載カットやオフショットムービーなどが随時更新されている。

▽松下玲緒菜コメント
この写真集を手に取ってくださった皆さんの心の中に、いつまでもい続けられたらいいなって思います。私のこと、いつまでも好きでいてくださいね♪

▽松下玲緒菜1st写真集(タイトル未定)
発売日:5月2日(土)
発行:光文社
判型:A4判144ページ
定価:本体2,700円+税
撮影:YOROKOBI

RECOMMENDED おすすめの記事