FOLLOW US

UPDATE|2020/04/10

大原優乃、ビキニ姿でお酌するセクシーなオフショットにファン歓喜

大原優乃が表紙を飾る『FLASH』(光文社)4月7日発売号

大原優乃が9日(木)、Instagramを更新。自身が表紙を務める『FLASH』(光文社)のオフショットを公開した。

今年3月に「第6回カバーガール大賞」コミック雑誌部門を受賞するなど、グラビアでの存在感を増し続ける大原優乃。1月クールのドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京)では準主演で出演するなど、女優としても活躍の幅を広げている。

【写真】ビキニ姿でお酌するセクシーなオフショット

大原は9日(木)、Instagramを更新。自身が表紙を飾っている写真週刊誌『FLASH』(光文社)のオフショットを公開した。ビキニ姿でおちょこにお酒を注いでいるショット。花見でのお酌を連想させ、セクシーな胸元にドキリとする一枚となっている。

投稿を見た人からは「セクシーだなぁ」「酔いたい」「一緒に飲みたいです!!」と絶賛のコメントが相次いだ。また「もう見ましたけど全部お気に入りです! 大好き!」とグラビアの感想も多く寄せられていた。

さらに、その投稿の1時間後には、「表紙を飾らせていただいてるFLASHの誌面の雰囲気を少しでもお届けするためにオフムービーでも載せてみます…」と撮影中の動画も公開し、すぐさま再生回数7万回を突破するなどこちらも話題になっている。

【あわせて読む】大原優乃が『FLASH』で春色ボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事