FOLLOW US

UPDATE|2020/04/09

柏木由紀がデビュー当時の写真を公開、指原莉乃も「この髪型めっちゃ憧れてた!」

柏木由紀(AKB48)

AKB48柏木由紀が8日(水)、Twitterを更新。「本日デビュー13周年! 同期は全員卒業しましたが、14年目も元気に明るく頑張ります!!」と、デビュー当時の写真を公開した。

【写真】指原莉乃「めっちゃ憧れてた!」、柏木由紀デビュー当時の写真

2006年からAKB48の3期生として活躍する柏木由紀。2018年には大河ドラマ『西郷どん』に出演し、西郷吉二郎の妻・西郷園役を演じた。AKB48グループ最年長メンバーとなる。

柏木が「本日デビュー13周年! 同期は全員卒業しましたが、、14年目も元気に明るく頑張ります!! デビュー当時、謎のこの髪型固定。。七不思議。。。あと海苔のような前髪。。。」と、Twitterでデビュー当時の写真を公開すると、ファンからは「ゆきりんデビュー13周年おめでとう! 輝きは今も変わってないで!」「人生ほぼ半分アイドル! 大尊敬!」「もはや現役にしてレジェンド」などの祝福の声が寄せられた。

また、指原莉乃からの「この髪型めっちゃ憧れてた!」とのコメントに、柏木は「全世界でただ一人の意見きた!」と返信。横山由依からの「おめでとうございます!!  海苔りん?」とのコメントには、「LINEでも海苔りんって送ってきた笑」と返信するなど、微笑ましいやり取りも繰り広げられた。

柏木は、今年2月からYouTube個人チャンネル『ゆきりんワールド』にて動画を配信しており、AKB48としては選抜入りした最新シングル『失恋、ありがとう』が発売中だ。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事