FOLLOW US

UPDATE|2020/04/06

黒木ひかりが『ヤングキングBULL』で柔肌抜群ボディを披露

『ヤングキングBULL』より黒木ひかり

黒木ひかりが6日(月)発売の『ヤングキングBULL』4月号(少年画報社)の表紙・巻頭に登場している。

【写真】黒木ひかりの抜群ボディ

“神的美少女”として注目を浴び、モデルとして活躍中の黒木ひかり。たくさんの美女タレントが所属して注目を集める芸能事務所ゼロイチファミリアに所属しており、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)ではぶっちゃけトークを披露。バラエティ番組でも爪痕を残している。

高校を留年して4年生になってしまったことが話題になったが、この春卒業することができず、4月からは高校5年生になることが決定した。6月には20歳になる黒木だが、『ヤングキングBULL』には20歳の高校生として珠玉のグラビアが掲載。巻頭グラビア9ページにわたり、豊満なバストとスタイル抜群のボディを大胆に披露している。

表紙を飾るのは新連載がスタートする山本隆一郎の漫画『カタメン』。味はいいが経営難に直面しているラーメン屋の店主を主人公にした、強さマシマシ激アツラーメン職人物語が巻頭60ページで掲載されている。

【あわせて読む】黒木ひかり『smart×ゼロイチファミリア』柔肌アザーカット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事