FOLLOW US

UPDATE|2020/04/04

でんぱ組.inc&虹コン根本凪、初パーソナリティのラジオ初回に“ねもぺろ”鹿目凛も登場

でんぱ組.incと虹のコンキスタドールを兼任する根本凪

でんぱ組.incと虹のコンキスタドールを兼任する根本凪が、初めてのラジオパーソナリティを務める『根本凪のシャカリキごじゃっぺラジオ』初回が4月3日(金)にIBS茨城放送でオンエアされた。

【写真】根本凪、鹿目凛との収録の様子

この日の放送にはユニット“ねもぺろfromでんぱ組.inc”の相棒でもある鹿目凛(かなめりん)がゲストとして応援に駆け付け、コンビでトークを展開。水戸市出身の根本が「収録後は実家で幼馴染みと放送を聞く」と言うと、鹿目は「私も泊まりに行っちゃおうかな」と仲の良さをのぞかせた。

番組後半、リスナーからのメールで番組タイトル「ごじゃっぺ」の由来を質問されると、「いいかげん、適当」という意味で「(茨城弁の)語感が好きで使いたかった」と語った。

また、3月25日(水)にリリースされたばかりの“ねもぺろ”の1stシングルから『しゅきしゅきしゅきぴ▽がとまらない…!』(▽の正式表記はハート)もオンエア。鹿目は次週もゲスト出演する。

4月15日(水)に、でんぱ組.incの6thアルバム『愛が地球を救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ』がリリースされる。

▽『根本凪のシャカリキごじゃっぺラジオ』
毎週金曜21:30~21:55 IBS茨城放送

でんぱ組.inc
Twitter:@dempagumi

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事