FOLLOW US

UPDATE|2020/04/09

ねもぺろfromでんぱ組.incインタビュー(後編)「ねもぺろのときが一番素を出せる」

左から根本凪、鹿目凛 撮影/荻原大志

2017年12月30日にでんぱ組.incに加入した、“ねも”こと根本凪と、“ぺろりん”こと鹿目凛。グラビアでも活躍する2人が、昨年末にスピンオフユニット「ねもぺろ」を結成した。2月25日には写真集『ねもぺろ』(トランスワールド刊)、3月25日には初となるシングル『しゅきしゅきしゅきぴ▽がとまらないっ…!』(▽の正式表記はハート)をリリースするなど、勢いが止まらない。そんな彼女たちのユニット結成までの経緯と、これまでを振り返ってもらった。(前後編の後編)

>>前編はこちら

【写真】写真集『ねもぺろ』から悩殺厳選カット

──ねもぺろ初ステージの、ファンの反応はいかがでしたか?

ぺろ 何の事前情報もなかったのでファンの方たちはポカーンとしてました(笑)。

ねも いやー、いきなりだからビックリするよ。情報量が多いもんね。ただ「乳をしまえ!」みたいなバッシングがなくて良かった(笑)。

──2月には写真集『ねもぺろ』(トランスワールド刊)も発売しましたが、かなり体を密着させて撮影していますよね。

ぺろ 制服のシーンで、お互いに触り合うというのがありました。

ねも 服を少しずつ脱がしていったりね(笑)。

ぺろ あと横になって、私がねもちゃんの胸に顔を埋めるみたいなシーンもあった。グラビアはやり慣れているけど、そこはとても照れ臭かったです。

──2人で活動してみて改めて気付いたことはありますか?

ぺろ 私は、ねもぺろのときが一番素を出せますね。勘違いだったらゴメンだけど、ねもちゃんも一番素を出してくれているのかなって思います。

ねも 確かにそうかも。

ぺろ ねもちゃんは本来ツッコミが上手いんです。でも、でんぱ組.incだと、まだ遠慮してるんですよ。

ねも 恐れ多いんで……。

ぺろ 私だけだと気兼ねなくツッコめるからね。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事