FOLLOW US

UPDATE|2020/03/26

乃木坂46卒業の佐々木琴子が『猫舌SHOWROOM』に出演、ファンへのメッセージ

(左から)伊藤純奈、渡辺みり愛、佐々木琴子、伊藤かりん

3月いっぱいで乃木坂46を卒業する佐々木琴子が25日(水)に配信された、猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」に出演した。

番組には、佐々木琴子と同期の2期生から伊藤純奈と渡辺みり愛、さらにスペシャルゲストとして卒業生の伊藤かりんも出演。「佐々木琴子のやりたい事をやろうスペシャル」と題し、佐々木のリクエストで「VRゲーム」に挑戦したり、佐々木が食べたかったチーズケーキ2種類とハンバーガーを食べる「もぐもぐタイム」など、様々なコーナーを実施した。

【写真】佐々木琴子への手紙を読む3人

途中、佐々木が好きな先輩・生田絵梨花からのサプライズメーセージが到着。「こっちゃんのえりかだよ〜! 大好き〜!」とラブコールが送られた。

その後は、配信日と同日に発売になった乃木坂46の25枚目シングル『しあわせの保護色』のカップリング曲である2期生楽曲『アナスターシャ』のMVを鑑賞することに。途中、映像を停止しながら「このみり愛超かわいい!」「あーここ覚えてる!」「これはいい映像よ」など話が盛り上がり、まったく前に進まない解説で視聴者の笑いを誘った。

そして番組エンディングでは、このSHOWROOM配信で生放送の出演が最後となった佐々木琴子に向けて3名それぞれから手紙が送られ、佐々木本人からもファンへ向けて「だいたい7年ありがとうございました。あと、健康に気を付けてください」とコメントを送った。

最後は伊藤純奈と渡辺みり愛から「2期生ライブ絶対出てね!」と言われると、伊藤かりんと佐々木は「出るのはごめん、客席から6人で見る!」と返していた。

▽猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」
配信日時:2020年3月25日(水)20時〜
出演:伊藤純奈・佐々木琴子・渡辺みり愛・伊藤かりん(スペシャルゲスト)

RECOMMENDED おすすめの記事