FOLLOW US

UPDATE|2020/03/23

スパガ・渡邉幸愛が可愛すぎるコンビニ制服姿を公開しファン歓喜

SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛がコンビニチェーン「デイリーヤマザキ」の制服姿をSNSにアップし、話題になっている。

【写真】渡邉幸愛がスパガ愛を語る、インタビューカット【12点】

アイドルグループSUPER☆GiRLS(通称:スパガ)がデイリーヤマザキとコラボレーションを行い、『SUPER☆GiRLS春のときめきスマイルキャンペーン』を全国のデイリーヤマザキにて3月15日(日)~4月15日(水)の期間限定で開催している。

スパガ、リーダーの渡邉幸愛は自身のTwitterにて「全国のデイリーヤマザキさんにてコラボキャンペーン#春のときめきスマイルキャンペーン開催中です! 是非、お近くの店舗さんでキャンペーンに参加してね~!(制服着させていただきました!嬉しい~~)」という文言とともに制服を着用した画像を投稿した。

するとファンからは「ねえやばいめちゃくちゃ可愛い」「めっちゃくちゃ似合ってて可愛い!」など、渡邉の制服姿の可愛さに目がいくことはもちろん、「名札の わたなべ がじわじわくるw」「名札がひらがなてのがいいよねー」「制服めっちゃレアでいいね!名札まである笑」と、名札部分がしっかり“渡邉”仕様になっている細かいディティールについても注目が集まった。

本キャンペーンは、全国のデイリーヤマザキにて対象商品を3つ購入すると、SUPER☆GiRLSメンバーのメッセージ付きコースターが先着でプレゼントされるというもの。さらに、抽選で10周年を記念したワンマンライブチケットやネットサイン会限定のサイン入り色紙がプレゼントされる。詳しくは公式サイト(https://www.ichance.jp/cp/dy-supergirls-cp/)をチェックだ。

RECOMMENDED おすすめの記事