FOLLOW US

UPDATE|2020/03/23

乃木坂46 堀未央奈、2nd写真集先行カットに「神々しい」「綺麗すぎて見とれた」とファン絶賛

堀未央奈 2nd写真集 先行カット(撮影/Takeo Dec.)

乃木坂46 堀未央奈の2nd写真集 公式Instagramが23日(月)、2nd写真集の発売日が5月27日(水)に決定したことを報告。2枚の先行カットを公開した。

2013年から乃木坂46の2期生として活躍する堀未央奈。2017年からは女性ファッション雑誌『ar』のレギュラーモデルを務めており、2019年には映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初主演も果たした。

【写真】堀未央奈のオフ感あふれる先行カット

写真集公式Instagramは23日、「お待たせしました! 2nd写真集の発売日が2020年5月27日(水)に決定致しました」と写真集発売日を発表。また「写真集の裏テーマは付き合って1年の彼女と南フランス旅行です。一緒に旅行している気分で見てもらいたい1冊となっています!」と綴り、2枚の先行カットを公開した。

1枚目はロケ地であるコルシカ島の空港に着いたときのオフ感あふれるカット。ファンからは「未央奈さんと、付き合って一年……どきどきしてしまう…」「待ちわびたぞ!! 未央奈可愛すぎるう!」など発売を心待ちにする声が相次いだ。

2枚目はコルシカ島で透け感あるワンピースを着て風になびかれるショット。この幻想的なカットには「先行カット大人っぽくて綺麗! 今から楽しみです!」「神々しい」「解禁された時このカットが綺麗すぎて見とれちゃった〜」と絶賛のコメントが寄せられた。

2nd写真集は5月27日(水)にワニブックスから発売され、公式Instagram、公式Twitter(ともに@horimiona_2nd)では、今後オフショットや動画が公開されていく予定だ。

RECOMMENDED おすすめの記事