FOLLOW US

UPDATE|2020/03/20

与田祐希の“ちょんまげ寝顔ショット”にファン悶絶「天使が寝てるんですね」

『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』(光文社)

乃木坂46・与田祐希2nd写真集の公式Instagramが19日(木)、ベッドに横たわり眠りにつく与田の寝顔ショットを公開した。

【写真】「天使の寝顔」と話題、スヤスヤ眠る与田祐希

3月10日(火)に光文社から発売された与田祐希の2nd写真集『無口な時間』は、発売から3日後の13日(金)には早くも2度目の重版が決まり、刷り部数は20万部を突破した。また、3月23日付の「オリコン週間BOOKランキング」では、週間13万部を売り上げ、初登場1位を獲得した。

写真集公式Instagramは19日、「与田ちゃん自ら結んだちょんまげヘア この撮影中、本当にスヤスヤ寝てしまったみたいです」とベッドに横たわり眠りにつく与田の横顔を公開した。

与田といえば、乃木坂46写真集『乃木撮』や、メンバーブログでも寝顔ショットを公開されていることが多い。過去のイベントでは、キャプテンの秋元真夏が与田について「人目に触れていないときは常に寝ているんです」と話すほど、よく寝ていることで有名だ。

この投稿にファンからは、「与田ちゃんのちょんまげヘアー最高です!!」「天使が寝てるんですね」「この寝顔ズルい! 可愛すぎて守ってあげたくなる!」などのコメントが寄せられた。

写真集公式Instagram、公式Twitter(ともに@yodayuuki_oimo)ではオフショットや動画が公開中だ。

RECOMMENDED おすすめの記事