FOLLOW US

UPDATE|2020/03/18

乃木坂46・大園桃子&与田祐希がペアグラビアで『B.L.T.』の表紙に登場

『B.L.T.』5月号(東京ニュース通信社)

乃木坂46の大園桃子と与田祐希が24日(火)発売の『B.L.T.』5月号(東京ニュース通信社)の表紙・巻頭に登場する。

【写真】大園桃子&与田祐希のポスターカット

2017年8月、乃木坂46の18thシングル『逃げ水』で3期生初のセンターを務めた大園桃子と与田祐希。長らく乃木坂46を牽引してきた白石麻衣が卒業を発表した中で、2人は今のグループのこと、3期生のこと、そして自分自身のことをどのように考えているのか。同号では、加入以来、多くの期待を背負ってきた彼女たちだからこその想いに迫る。

そして、昨年9月に乃木坂46 2代目キャプテンに就任した秋元真夏も登場。キャプテンとして、また、9年目を迎えた1期生として、グループの現状を語っている。卒業を発表した盟友・白石麻衣についてはもちろん、白石のラストシングルとなる25thシングル『しあわせの保護色』に込めた1期生の想い、そして、後輩たちについてもたっぷりと掘り下げる。

SHOWROOMにて生配信された「乃木坂46 幻の2期生ライブ@SHOWROOM」が総視聴者数40万人を超え、大きな話題となった乃木坂46・2期生からは、北野日奈子と新内眞衣が登場。撮影・取材は、その配信から数日後ということもあり、中止となった2期生ライブのことや、最新シングルに収録される2期生楽曲『アナスターシャ』のことなど、2期生の“今”を明かしている。

さらに、前号に引き続き乃木坂46・4期生が出演するdTVオリジナルドラマの現場にも密着。今回は賀喜遥香、北川悠理、柴田柚菜、清宮レイがリアル女子大生を熱演する「猿に会う」の収録の様子を紹介。4人のロングインタビューも必見だ。

そのほか、発売中の『blt graph. vol.53』より、初表紙を飾る乃木坂46 久保史緒里をはじめ、星野みなみ、欅坂46 菅井友香、日向坂46 丹生明里の未公開カットも公開。また、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)に出演中の女優・新條由芽のグラビアや、4月25日(土)に3rdフォトブック『タビレナtrip3』を発売する武田玲奈と3月27日(金)に1st写真集『WATERFALL』を発売する高橋ひかるの、先行アザーカットも掲載されている。

▽『B.L.T.』5月号(東京ニュース通信社)
発売日:3月24日(火)
※一部、発売日が異なる地域あり
特別定価:980円

RECOMMENDED おすすめの記事