FOLLOW US

UPDATE|2020/03/18

#ババババンビ 145cmの最年少メンバー・岸みゆ「小さいからこそ人一倍全力なダンスに注目」

#ババババンビ 岸みゆ (c)佐賀章広

芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属するメンバーで結成したアイドルユニット「#ババババンビ」が3月27日(金)にお披露目ライブを開催する。

【写真】岸みゆ、“圧倒的に可愛い”水着グラビアカット

ゼロイチファミリアは、桃月なしこや十味が所属する芸能事務所。先週、芸能界を引退した川崎あやが所属したことでも知られる。そのゼロイチファミリアが、初のアイドルグループとして発足させたのが「#ババババンビ」だ。メンバーは個人でも活動しており、5人のSNS総フォロワー数は30万人を超える“大型新人”だ。5回にわたってお送りするメンバーのインタビュー、2回目は赤色担当、岸みゆ。

     *     *     *

──#ババババンビ、デビュー決定おめでとうございます。

岸 ありがとうございます。歌とダンスが大好きなのでとても嬉しいです。いつも応援してくださる皆さんからも温かい言葉をいただいて更に頑張ろうと思いました。

──まずは自己紹介をお願いします。

岸 赤色担当の岸みゆです。最年少で身長145cmなので色んな意味でミニマムです!(笑)特技は書道と歌うことです。書道は全国書き初め展で賞をいただいたことがあります。歌うことは昔からずっと大好きで歌に関わるお仕事をいつかしたいと思っていました。

──初めてグループ名を聞いた時の感想は?

岸 バの数が覚えられなくて自己紹介どうしようか悩みました(笑)。メンバーも含めインパクトはあると思うので皆さんの記憶にたくさん残ってくれたら嬉しいです!

──初お披露目となるVeats渋谷でのライブがSOLDOUTとのことですが心境をお願いします。

岸 会場にお客様がいっぱいの中でお披露目ができることがとても幸せです。豪華な対バンの方々、MCの方々、事務所の方や先輩、そして会いに来てくれる皆さんのおかげです。メンバー全員毎日レッスン頑張っているので楽しみにしていてください!

──自身の見どころ、グループの見どころをお願いします。

岸 自分の見どころはソロパートの歌と、小さいからこそ人一倍全力なダンスです! グループの見どころは真似しやすい振りだったり耳に残る曲、会場にいる皆さん全員で楽しめるところだと思います!

──今後の目標、応援してくれる皆さんに何かあればお願いします。

岸 始まりの場所でもあるVeats渋谷で半年後くらいにワンマンライブをすることとやっぱり武道館です! 応援してくださる皆さんと一緒に夢を追いかけたいです。精一杯頑張るので応援宜しくお願いします!

▽きし・みゆ
2001年2月13日生まれ、埼玉県出身。145センチ。
Twitter:@miyu_kishi0213
CREDIT

写真(c)佐賀章広/アニメイラスト(c)竹内星菜


RECOMMENDED おすすめの記事