FOLLOW US

UPDATE|2020/03/18

#ババババンビ 吉沢朱音「渡辺麻友さんのファンで握手会で30ループしたことも」

#ババババンビ 吉沢朱音 (c)佐賀章広

芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属するメンバーで結成したアイドルユニット「#ババババンビ」が3月27日(金)にお披露目ライブを開催する。

ゼロイチファミリアは、桃月なしこや十味が所属する芸能事務所。先週、芸能界を引退した川崎あやが所属したことでも知られる。そのゼロイチファミリアが、初のアイドルグループとして発足させたのが「#ババババンビ」だ。

メンバーは個人でも活動しており、5人のSNS総フォロワー数は30万人を超える“大型新人”だ。3月27日(金)にライブハウス・Veats Shibuyaで開催するデビューライブのチケットはわずか10分で完売するなどアイドルファンからも注目も高い。

5回にわたってメンバー個人のインタビューをお届けする。まずは黄色担当、吉沢朱音のインタビューから。

【写真】スタイルも抜群、吉沢朱音の水着グラビアカット

     *     *     *

──#ババババンビ、デビュー決定おめでとうございます。

吉沢 ありがとうございます。ゼロイチファミリア初のアイドルグループに選んでいただいた事もすごく嬉しかったし、ダンスが大好きなのでこれからとても楽しみです!

──まずは自己紹介をお願いします。

吉沢 黄色担当、吉沢朱音です、普段はマジシャンをしていて、多趣味で神出鬼没です。元々AKB48の渡辺麻友さんのファンで、握手会に最大30ループしていました。特技はマジックと、早押しクイズです。器用なので水以外苦手なことは少ないです。

──初めてグループ名を聞いた時の感想は?

吉沢 コンセプトが「馬鹿さわぎ」って聞いてどんな破天荒なグループになるんだろうって想像つかなかったです。グループ名とコンセプト聞いた瞬間、私クイズ得意だし高校まで学年1位だったのでこの中では頭いい方かな?ってメンバーを見渡して考えちゃったんですが、そういう「馬鹿」ってことじゃないみたいです(笑)。

──初お披露目となるVeats渋谷でのライブがSOLDOUTとのことですが心境をお願いします。

吉沢 広い会場に豪華な対バンの方々、この場所に立てることが本当にありがたい事なのでやるからには期待してくださってる方々の想像をこえたいです。1人でも多くの人に応援したい、支えたいと思ってもらいたいです!

──自身の見どころ、グループの見どころをお願いします。

吉沢 仕事としてマジシャンをやってきたのでステージも1番慣れている方だと思いますが、練習の時からアイドル楽しい!っていう気持ちは誰にも負けません。緊張せずにそれが本番で現れてくれたらいいなぁと思います。グループとしては、アイドルとしてゼロから突き抜けることは勿論、個々別々の夢もある人達が集まってるので、個性がある表現に注目して頂けたらと思います。

──応援してくれる皆さんに何かあればお願いします。

吉沢 応援してくださる皆さんには、自信もってババババンビ推しだと言ってもらえるグループになりたいし、辛いことがあってもここだけは楽しくて心の拠り所になるアイドルになりたいです!

▽よしざわ・あかね
1997年7月2日生まれ、福岡県出身。162センチ。
Twitter:@akanekogurasi
CREDIT

写真(c)佐賀章広/アニメイラスト(c)竹内星菜


RECOMMENDED おすすめの記事