FOLLOW US

UPDATE|2020/03/15

与田祐希写真集が20万部突破、未収録カット公開に「接近ショット可愛すぎる」の声

『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』(光文社)

乃木坂46・与田祐希2nd写真集の公式Instagramが13日(金)、「20万部突破を記念して、未収録カットを公開します!」と新たに2枚の未収録カットを公開した。

【写真】新たに公開された大人な色気漂う未収録カット2枚

3月10日(火)に光文社から発売された与田祐希の2nd写真集「無口な時間」は、初版16万部と発売前重版2万部の18万部でスタート。発売から3日後の13日(金)には早くも2度目の重版が決まり、20万部を突破した。

写真集公式Instagramは13日、「大ニュースです!#無口な時間 が2度目の重版決定です!なんと20万部突破」とファンに報告。続けて「20万部突破を記念して、未収録カットを公開します!」と綴り、2枚のカットを公開した。1枚目はホテルの窓辺でアンニュイな表情をした与田の写真、2枚目はホテルのベッドでくつろぐ与田の写真だ。

投稿には5万件を超える「いいね!」がつき、「表情が良きすぎる。かわい。」「接近ショット可愛すぎる……」「セクシーな祐希ちゃんも好きです!」と反響を呼び、「この写真も写真集に入れて欲しかった(T-T)」と未収録を惜しむ声も相次いだ。

また、20万部を突破したことについて「与田ちゃんの存在、魅力がもっともっとたくさんの人に届きますね」「与田ちゃん革命に参加する事が出来て光栄です!さすが新世代エース!」とお祝いのコメントも数多く寄せられた。

▽『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』
撮影:菊地泰久
発売:光文社
定価:1,850円+税

RECOMMENDED おすすめの記事