FOLLOW US

UPDATE|2020/03/11

川崎あやが披露した桜色の卒業ハイレグ、『FLASH』珠玉のアザーカットが公開

写真・佐賀章広

今月14日(土)で芸能界を引退する川崎あやが10日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場、そのアザーカットとインタビューが到着した。



【写真はこちら】川崎あや、桜色の卒業ハイレグ&極上くびれアザーカット

──最後の表紙・巻頭掲載おめでとうございます。

川崎 ありがとうございます! 最後の週刊誌掲載が『FLASH』で、「ミスFLASH2016」としてここで幕を閉じる事ができて嬉しいです。

──「ミスFLASH2016」に選ばれてから4年経ちました。過去に誌面で使用された写真も掲載されてますが一番思い出に残ってる撮影はありますか?

川崎 「ミスFLASH2016」の卒業グラビアの時です。この前、久しぶりに改めて見てビックリしました。かなり挑戦したグラビアだったなと。いま見ても良いって思えました。

──後輩で「ミスFLASH2020」にも選ばれた藤田いろはさんとの撮影はいかがでしたか?

川崎 凄く緊張しました。私の撮影中も勉強したいと言って、いろはがずっと見ていたし普段は1人で撮影するので2人での撮影に慣れていなくて手汗が凄かったです。でもこうして同じ「ミスFLASH」のグランプリを獲得できて嬉しいですし、こうした機会を作っていただけて嬉しいです!

──事務所の後輩へ最後に一言ください。

川崎 いつでも謙虚さを忘れずに。

──読者の皆様に一言お願いします。

川崎 いよいよ引退まであと4日となりました。グラビアアイドル川崎あやとして、もう思い残すことは何もありません。ここまでやり切れたのも応援してくれた皆さんのおかげです。沢山の声援や雑誌を買ったり現場に来ての応援ありがとうございました。これから何をするかは決めていないですが、きっとどこかでのほほんと暮らしています!(笑)どうか皆さんもお元気で!

RECOMMENDED おすすめの記事