FOLLOW US

UPDATE|2020/03/09

豆柴の大群、1stアルバムが5月13日に発売決定

豆柴の大群

『水曜日のダウンタウン』から誕生したアイドルグループ・豆柴の大群が5月13日(水)に1stアルバムを発売することをYouTube生配信内で発表した。


『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内連載企画「MONSTER IDOL」より誕生した豆柴の大群。安田大サーカス・クロちゃんがプロデュースしたデビューシングル『りスタート』がオリコン週間ランキングで1位を獲得した。

1stミニアルバムは、マイナビ赤坂BLITZにて行われる初のワンマンライブ「豆柴の大群のスタート」と同日に発売される。今回のアルバムにはデビューシングル『りスタート』、2ndシングル『大丈夫サンライズ』(WACKプロデュース)、『ろけっとすたーと』(クロちゃんプロデュース)の3作品の他、バラエティに富んだ楽曲を含む内容になっている。

3月4日(水)に発売したばかりの2ndシングル『ろけっとすたーと』と『大丈夫サンライズ』のMV再生回数を競い、その結果、元プロデューサー・安田大サーカスのクロちゃんがアドバイザーとして残ることが決定している。何かと話題のクロちゃんと豆柴の大群の今後の関わり方にも注目だ。

RECOMMENDED おすすめの記事