FOLLOW US

UPDATE|2020/03/06

SUPER☆GiRLS、初の桜ソングMVが公開3日間で3万再生回数を突破

SUPER☆GiRLS『忘れ桜』MVより

3月3日(火)に公開された、SUPER☆GiRLSの24枚目のシングル『忘れ桜』のMVが公開から3日間で早くも3万再生回数を突破した。


スパガ初の桜ソングとなった今作は、春の訪れに感じる、切なさや、未来への期待を歌ったメッセージソングで、作詞・作曲には数々のアーティストのヒット曲を手掛けた、杉山勝彦氏を迎えた意欲作。

MVは楽曲の世界観に寄り添った内容で、卒業シーズンならではの友人との切ない別れを描いたストーリーシーンと、息の合ったダンスシーンとで構成された内容。公開と同時に「良い曲すぎる」、「MVを見て泣きそうになった」などの声が多数寄せられ、3日間で3万再生を突破するなど話題を呼んでいる。

3月18日(水)にいよいよCDとしてリリースされる。


▽Wセンター渡邉幸愛コメント
桜の季節に感じる切ない気持ち、そして未来への期待、どちらも真っ直ぐ感じられるような温かいMVになっています。皆様の新たなはじまりにこの曲が寄り添えれば嬉しいです。是非たくさん見てください。

▽Wセンター阿部夢梨コメント
新生活を始める方や、大好きな人とお別れする方にぴったりなMVです。今の私たちがお届けできる最高の形での新曲です。たくさん愛してください。

RECOMMENDED おすすめの記事