FOLLOW US

UPDATE|2020/03/03

佐野ひなこ、ハワイで弾けたヘルシーボディ―『FLASH』に写真集アザーカットが掲載

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

佐野ひなこが3日(火)発売の『FLASH』(光文社)の巻頭グラビアに登場している。


10日(火)に2年ぶりの写真集『Hina』(光文社)を発売する佐野ひなこ。『FLASH』にはそのアザーカットが9ページにわたって掲載されている。

ハワイで撮影した写真集は、本人も「とても心地良くてはしゃいでばかりでしたが、そんななかにも憂い、艶やかさといった、大人な一面も含まれているかなと思っています」と語る通り、まさにグラビアへの原点回帰とも言える一冊。

今回、『FLASH』で初公開されたテニスウェアは写真集の見どころとなる衣装の1つ。本人は「初めてのテニスウェアでの撮影は、没頭し過ぎて写真集の撮影だと忘れてしまうくらい楽しかったです」と振り返る。目前に迫った発売日については「やっと発売! 早く皆さんに届けたい一冊です」と胸を膨らませ、「いろんなひなこを楽しんでほしい。どの私が好きですか? 一緒に旅行しているような気持ちになってもらえたら嬉しい」とその見どころを語ってくれた。(別カットはこちらから)

なお、同号の表紙は乃木坂46の与田祐希が飾っている。

▽『佐野ひなこ写真集 Hina』
発売日:3月10日(火)
発行元:光文社
定価:本体2,500円+税

RECOMMENDED おすすめの記事