FOLLOW US

UPDATE|2020/03/02

豆柴の大群、1stワンマンライブを赤坂BLITZにて開催決定、メンバー生電話企画も

豆柴の大群

TBS系バラエティ『水曜日のダウンタウン』内の企画「MONSTER IDOL」から誕生したアイドルグループ、“豆柴の大群”が5月13日(水)にマイナビ赤坂BLITZにて初のワンマンライブ「豆柴の大群のスタート」を行うことを発表した。


安田大サーカス・クロちゃんがプロデュースしたデビューシングル『りスタート』がオリコン週間ランキングで1位を獲得。そのデビューシングルの売上対決の結果、クロちゃんはプロデューサーを解任されるなど、何かと話題になっている豆柴の大群。

3月4日(水)には所属事務所であるWACKがプロデュースする『大丈夫サンライズ』と、再びクロちゃんがプロデュースする『ろけっとすたーと』の2曲を同時発売する。この2曲は既に1週間のMV再生回数対決が行われており、結果、『ろけっとすたーと』が勝利。それを受けてクロちゃんはアドバイザーに就任することも発表された。

なお、この2タイトルのCDには、ワンマンライブの招待応募券が封入されており、さらにさらに3月3日(火)から7日(土)までの6日間、両タイトルの購入者を対象にした「豆柴のCD買ってくれたら生で電話させてください」企画も始動する。

RECOMMENDED おすすめの記事