FOLLOW US

UPDATE|2020/03/02

レースクイーン界のレジェンド・佐野真彩が1st写真集をリリース、珠玉の水着カットも公開

佐野真彩

レースクイーン界のレジェンド、佐野真彩が1st写真集をリリースする。


2013年〜2014年にレースクイーンの2大タイトル「日本レースクイーン大賞」と「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」の両方を奪取し、レースクイーン界の頂点に立った佐野真彩。現役を引退した今も高い人気を誇る彼女がリリースする初の写真集は、当時と変わらぬスタイルを保持する“今”の撮り下ろしカットはもちろんのこと、これまでに撮影された選りすぐりのカットや本人のインタビューも収録される予定。(水着カットはこちらから)

なお、写真集は制作にあたってクラウドファンディング「モノコトメーカーズ」を利用しており、特典として本人の私物が付いてくるコースや、佐野真彩が私服の買い物に同行してくれるコースなど、様々なコースも用意されいている。

▽佐野真彩さんコメント
「こんにちは。佐野真彩です。この度写真集を製作することになりました! これまでそれなりに長く活動をしてきましたが、これが初めての写真集になります。自分としては、最初で最後の写真集のつもりで全力で制作にあたり、皆様に佐野真彩のすべてをお見せしたいと思っています。

この写真集は、一般書店でも発売する予定なのですが、いつも応援していただいている皆様やこれから私を応援していただける皆様に向けて、クラウドファンディングでは、特別な仕様として限定特製カバーが付き、さらに様々な特典付きのプランを用意いたしました。

この写真集をより素敵なものにするために、そしてこのプロジェクトを皆様と共に進めていくために、ご協力をお願いいたします」

▽クラウドファンディングHP
https://crowdfunding.sun-a.com/projects/m-sano/
クラウドファンディング募集期間:2月18日(火)11時〜4月2日(木)17時

RECOMMENDED おすすめの記事