FOLLOW US

UPDATE|2020/03/03

オタクあるある動画が3億再生突破、末吉9太郎「オタクってすごく愛おしい人種なんです」

末吉9太郎(スエヨシ9タロウ) 撮影/松山勇樹


しかし今回、1曲をかたちにするって大変なことなんだなって改めて思い知りましたね。打ち合わせを重ねて、曲を詰めて、MVを撮って……。やっぱり僕も妥協したくないから、MV監督に無茶を言ったりもしたんです。

「オタクの部屋を再現したい。それも強烈に可愛いテイストでいきたい」って。そうしたら撮影チームの方が3日間スタジオにこもって、いろんな家具をピンクにデコレーションしてくれましてね。本当に制作してくださったみなさんに感謝です。

とにかく気合の入った作品なのは間違いないし、内容的にも僕のオタク人生の集大成になっていますから。普段は「男のアイドルなんて興味もない」と言うような女性アイドル好きの方にも共感していただけるはずです。いろんな方に興味を持っていただけたらうれしいです。


WOW
▽CUBERS メジャー3rdシングル『WOW』

発売日:3月4日
レーベル:キングレコード
表題曲『WOW』は、BCLのフェイスパウダー“Clear Last(クリアラスト)”のタイアップソング&公式アンバサダーに就任決定。カップリングにはキャンプ企画でMVPを獲得した末吉9太郎のソロ曲『顔面国宝!それなー』を収録。また、ボーナストラックも収録された末吉9太郎盤も発売される。
※写真は末吉9太郎盤

▽CUBERS ワンマンライブ
5月23日(土)東京国際フォーラム ホールCにて開催
AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事