FOLLOW US

UPDATE|2020/02/25

最注目アイドル・My Dear Darlin’の櫻井優衣と櫻井まいが『FLASH』でペア水着グラビアを披露

My Dear Darlin’ 櫻井優衣(右)と櫻井まい(左) 撮影/関純一

新アイドルグループ「My Dear Darlin’」の櫻井優衣(右)と櫻井まい(左)が、25日(火)発売の『FLASH』(光文社)でペアグラビアを披露している。


先月26日に初お披露目されたばかりの「My Dear Darlin’」のメンバー、櫻井優衣と櫻井まい。それぞれ別グループでアイドルとして活動していた過去を持ち、既にアイドルファンからの注目度も高い。My Dear Darlin’は「令和新時代の王道アイドル」をコンセプトに、姉妹グループFES☆TIVEとは一味違う、個性あふれる活動をしていく予定だ。

新グループ加入後、初めての水着グラビアとなる2人は、カラフルなビキニ姿で登場。新たなグループの旅立ちをケーキでお祝いしている。2人はグループ結成前からお互いのことを知っており、カフェに行ったり、原宿に遊びに行ったりもしていたという。今回も、その2人の仲の良さがあふれたグラビアになっている。

お互いの印象について、優衣はまいのことを「いつもニコニコしていて、『優衣ちゃ~ん、優衣ちゃ~ん』って言ってくれる。妹みたい」と語り、一方でまいは優衣について、「ステージ上でも楽屋でも優衣ちゃんは常にアイドル。同じグループでやれるなんて幸せすぎる」と語る。

同号の表紙は女優の山崎真実が飾り、SKE48高柳明音が3月4日に発売する卒業写真集『いつか、思い出したいこと。』(光文社)からランジェリーショットを含む先行カットが独占公開されているほか、伊織いおと小日向結衣のメガネペアグラビアが掲載されている。(別カットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事