FOLLOW US

UPDATE|2020/02/25

群馬から通う現役女子高生、森嶋あんり『B.L.T.』温泉水着アザーカットが公開

「B.L.T.4月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ

群馬出身の現役女子高生、森嶋あんりが22日(日)発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。


現在も実家のある群馬在住で、撮影の度に2時間かけて通っている森嶋あんり。『B.L.T.』には今回が初掲載となる。森嶋は「群馬の超絶田舎出身の私としては地元でずっと可愛いアイドルさん達が載ってるのを見てて憧れていたので、私もその一員になれて!?凄く嬉しいです」とニコリ。

温泉施設で撮影した今回のグラビアについては、「私、温泉大好きなんですよ。出身が群馬で温泉が沢山あるので家族と毎年温泉旅行に行くんです。でもやっぱり友達や恋人と旅行に行くという経験がないので、今回の撮影で初めて家族以外との温泉旅行だったのでドキドキしちゃいます!(笑)」と振り返り、お気に入りのカットについては「浴衣です。やっぱり恋人との初めての旅行なら浴衣姿を見て欲しいじゃないですか…。水着とはまた違う色っぽさと無防備さがあって大好きです」とアピールしてくれた。

撮影の時は朝5時の始発起き、「群馬から東京ってギリギリ通えてしまう距離なので心配性の父がまだ上京を許してくれません(笑)」とはにかんだ。

最後にファンへのコメントを求められると、「彼女の私と一緒に温泉旅行に来たと思って見てくれたら嬉しいです。これからも森嶋あんりをよろしくお願いします」と語ってくれた。(アザーカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事