FOLLOW US

UPDATE|2020/02/22

藤⽥ニコル写真集がついに発売、過去最大レベルの露出が話題に

『藤⽥ニコル写真集 好きになるよ?』(講談社)

藤田ニコルの写真集『好きになるよ?』(講談社)が本日22日(土)、ついに発売となった。


『好きになるよ?』は、藤田にとって「最初で最後の」グラビア写真集。昨年12月22日の予約開始後、Amazonタレント写真集ランキング1位を獲得し、その後も上位をキープ。予約が殺到したことから発売前重版も決定している。

撮影は2019年秋、5日間にわたってインドネシア・バリ島で行われた。過去出版した2冊のスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」で、ランジェリー姿や手ブラ、美ヒップなど出し惜しみのない、過去最大露出のカットがふんだんに収録されている。(別カットはこちらから)

▽藤田ニコルコメント
今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました。撮った写真を見ても、自分的には全部のカットが袋とじの気分。ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりましたが、新しい今の自分を表現したかったこともあり、かなり際どいカットにも挑戦しました。これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、嘘偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。みなさんが思っている普段の「藤田ニコル」のイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです(笑)。初めて見るような表情やポーズもたくさんあります。どうか皆さんが「好きになって」くれますように!

藤田
▽『藤⽥ニコル写真集 好きになるよ?』
発売⽇:2020⽇2⽉22⽇
発売元:講談社
定価 : 本体2500円(税別)
A4変形 128ページ

RECOMMENDED おすすめの記事