FOLLOW US

UPDATE|2020/02/20

令和最狂アイドル・鶯籠、メジャーデビュー記念インタビュー「メンバーは“全員怪物”」

左からPINOCO、からあげ、駄好乙、ばんぱいあ、点点 撮影/荻原大志



──では、駄好乙さんから見て他のメンバーはどんな印象ですか?

駄好乙 この人達、全員怪物ですよ。

ばんぱいあ なんか1人ひとりが違った意味でヘンだよね。

駄好乙 まず、からあげは目を血走らせながらすごい早口でものを言ってくる。

からあげ どういうこと(笑)? でも昼ドラに出てそうなキャラって超言われる。

駄好乙 沸点が低いよね(笑)。キレやすい。

からあげ メンバーにイラつくことが多いんですよ(笑)。

──ばんぱいあさんはどうですか?

駄好乙 この人もヤバいっすよ。神経質の塊です。

PINOCO この人切迫障害ぎみなんですよ。常に追い詰められながら生きてる(笑)。

ばんぱいあ って言われます。ヤバいよねマジで。

からあげ 私達4人がマイペースだから余計大変そう。

──点点(てんてん)さんはどうでしょう?

駄好乙 本当は意外としゃべるのにさ、メンバーの前ではしゃべらないよね。

からあげ しゃべるの好きでしょ?

点点 ……(笑)。

ばんぱいあ すっごいしゃべるの好きなはずなのに、ウチらとは絶対しゃべってくれないんですよ。私達じゃない人とはめちゃくちゃしゃべるのに。

──楽屋だと静かなんですか?

点点 なんか……あまり……、年上の人がちょっと……苦手(笑)。(※点点は16歳、15歳の駄好乙とともに年少組に当たる)。

CREDIT

取材・文/鎌形剛 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事