FOLLOW US

UPDATE|2020/02/04

ゆきぽよが鬼の形相で大物ハリウッド俳優を叱る、「ボス」新CMで本格的演技初挑戦

「ボス」新TV-CM「宇宙人ジョーンズ・漁港 」篇より

ハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズ扮する宇宙人ジョーンズが地球を調査する「ボス」のテレビCM。光石研とゆきぽよが出演する最新作「宇宙人ジョーンズ・漁港 」篇が4日(火)から全国でオンエアされる。



とある惑星からやってきた宇宙人ジョーンズが、さまざまな職業を転々としながら未知なる惑星・地球を調査する「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」。今回、 調査対象として選んだ場所は宮城県の石巻漁港。光石研は魚市場の従業員として働き始めたジョーンズを温かく受け入れる面倒見のいい先輩として、ゆきぽよはジョーンズの同僚役として出演する。

今回が本格的な演技初挑戦となるゆきぽよ。撮影中にはこんなエピソードも。

ホースでバケツやタンクを洗いながらジョーンズに話しかけるシーンでは、監督からゆきぽよに「ちょっとキツイキャラでお願いします」と演技違いのオーダーも飛んだ。ゆきぽよは眉間にシワを寄せ、物すごい形相で「急げよ新入り! 何しに来てんだよ!」とドスの利いた声を出すなど、普段とは全く違う雰囲気に。

迫真の演技に監督が「うまい!」と絶賛の声を上げると、モニターでプレイバックを確認したゆきぽよは「怖くてドキドキしました」と胸をなで下ろし、いつの間にか元のかわいらしいキャラクターに戻っていたという。

CMラストは、仕事を終えた光石研とジョーンズが、岸壁で海を見つめながら語り合うシーン。日米を代表する演技派が繰り広げる哀愁たっぷりにボスを飲むシーンは、ぜひCM本編で確認してもらいたい。


RECOMMENDED おすすめの記事