FOLLOW US

UPDATE|2020/01/29

“一緒に飲みたい美女”高田秋、初写真集で下着カットに挑戦「自分で見てドキドキした」

『高田秋ファースト写真集(タイトル未定)』(c)週刊プレイボーイ/集英社 (c)熊谷貫

タレント高田秋の初写真集『高田秋ファースト写真集(タイトル未定)』(集英社)が3月18日(水)に発売される。


バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の人気コーナー「朝までハシゴ酒の旅」に出演し、“一緒に飲みたい美女”として話題になった高田秋。可愛らしい顔立ちに似合わず、「きき酒師」の資格を持つほど、お酒好きとして知られている。

今回発売される初写真集は、親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのままに、プライベートな部分までをさらけ出している。水着姿はもちろん、初めてのチャレンジとなる下着姿やさらに一歩進んだキュートでありながらも、かなりセクシーなシーンも収録。彼女とプライベートを共有できるようなスペシャルな一冊となっている。(別カットはこちらから)

初めての写真集に挑んだ高田は「お尻のトレーニングを中心にジムで何ヶ月も鍛えたり、最善を尽くして挑みました!」と撮影に向けてボディメイクから取り組んだことを語った。また撮影を終えた高田は「自分で見てドキドキしてしまったくらいセクシーショットも満載」と話した。写真集では笑顔はもちろん、高田のどういった表情が見られるのかが楽しみだ。

発売イベントも開催予定。本日29日(水)より予約開始となっている。

高田秋 コメント
「はじめての写真集という事で私自身とてもワクワクしています! 元々お尻が大きかったり、身体の悩みがありましたが、それを魅力的になるようにお尻のトレーニングを中心にジムで何ヶ月も鍛えたり、お酒の飲み過ぎで出てしまった下腹部を腹筋で鍛えたりなど、最善を尽くして挑みました! ブリスベンはオシャレでいてどこか懐かしくも思える場所で、本当に素敵な場所で撮影させて頂きました! 地元北海道の母校で撮った写真もあります! これ以上ないくらい、私も自分で見てドキドキしてしまったくらいセクシーショットも満載なので、普段の飲んだくれてる私とは違った一面を楽しんで頂けたらと思います!」

▽高田秋
たかだ・しゅう。北海道江別市出身。日本テレビ『笑ってコラえて!』の朝までハシゴの旅をきっかけにブレイク。「日本イチ一緒に飲みたい美女」として注目を集め、様々なバラエティ番組に出演中。また、モデル業をはじめ、『BSイレブン競馬中継』(BS11)の土曜日アシスタントMCを2017年から務め、 『みんなのKEIBA』、『馬好王国~UmazuKingdom~』(ともにCX)にも準レギュラーで出演。『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)レギュラー出演、『アッコにおまかせ!』(TBS)出演、『news every.』(NTV)レポーターなど幅広く活躍。MBSラジオ『ザ・ヒットスタジオ(水)』レギュラー出演中。

▽『高田秋ファースト写真集(タイトル未定)』
発売日:3月18日(水)
定価:2,600円(税別)
撮影:熊谷貫
(c)週刊プレイボーイ/集英社
(c)熊谷貫

RECOMMENDED おすすめの記事