FOLLOW US

UPDATE|2020/02/01

“ミスマガジン2019”読者特別賞・ぴーぴる「家では裸族なので水着に抵抗なく楽しめました」

ぴーぴる 撮影/荻原大志



──それは音楽性の良さが伝わったからですか?

ぴーぴる それもありますし、最初に出したPV「夢? 幻? ドロップス」も良かったですし、当時の相方が面白い子でMCも話題になったんですよね。その3つが揃ってガン! って行ったんですけど、初代の子が辞めてから下降しました……。

──その後、963は何度かメンバーチェンジを経て、今のれーゆるさんが5代目の相方ですが、そこに至るまで心が折れることはなかったんですか?

ぴーぴる なかったですね。いつも流れに身を任せています(笑)。れーゆるになって2年近く経つので、今までで一番長い相方です。何があってもへこたれない子なので心強いですね。ちょっと抜けているところもあるけど、運動部だったので肉体もメンタルも強いです。

──2019年からグラビア活動も始めましたが、水着に抵抗はなかったんですか。

ぴーぴる 今でも家だとほぼ裸族なので、水着は全然平気ですし、撮影は楽しいです。

──「ミスマガジン2019」で読者特別賞に選ばれましたけど、どういうところをアピールしようと考えていましたか。

ぴーぴる 私以外の子たちは、顔も可愛いし、スタイルもグラマーだし、そこでは絶対に勝てないので、喋りで勝負しようと思いました。

──グラビアなのにトークで勝負ですか(笑)。

ぴーぴる 審査に関係ないところでも、とりあえず喋り倒そうと。メイクさんにも、「最近学校でこういうことがあって」って、ずーっと喋っていましたからね。ミスマガジンの候補者でAbema TVさんに出させていただいたときも爪痕を残すために喋りまくりました。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事