FOLLOW US

UPDATE|2020/01/25

STU48石田千穂が念願のソロコンサートを開催、全29曲でファンを魅了【写真13点】

(C)AKS


本編ラストの楽曲『ファンレター』では曲間で会場のファンへ向けた手紙を読んだ。

「こんなに大きな会場でソロコンサートができるなんて夢みたいです。誰も想像してなかったんじゃないかなって思います。入ったときはどの曲も3列目の端のポジションで個性もなくて自信もなくて、なかなか前に行けなくてそんな自分が嫌でした。でもファンの方からの応援を受けて、少しずつ自信がついて、総選挙でランクインさせて頂いて、今まで言葉にするのが怖かったAKB48の選抜になりたい、STU48のセンターになりたいという目標も言えるようになりました。

(ファンの)みなさんが同じ方向を向いて頑張ってくださって、そんなみなさんが本当に心強くて嬉しくて絶対に叶えるぞって思いました。嬉しい出来事もたくさんあったけど、その分悔しい出来事もたくさんありました。だけど、そんなときにみなさんが励ましてくださったり、一緒に悔しいって言ってくださったり、そんな言葉にすごく助けられました。

そんなみなさんに恩返しをしたい、一緒に笑顔で喜びたいって思いました。だけど、そんなときにみなさんが励ましてくださったり、一緒に悔しいって言ってくださったり、そんな言葉にすごく助けられました。そんなみなさんに恩返しをしたい、一緒に笑顔で喜びたいって思いました。これからも色んなことがあると思いますがずっと前を向いて、色んなことを共有して、一緒に進んでいきたいです。

私を応援していてよかったと思えるように最強のアイドルを目指してがんばります。みなさんのことが大切で大切で大切で、すごくすごく大好きです。これからもどうかよろしくお願いします!」と思いの丈を話した。
STU48

アンコールでは“千穂ちゃん”のコールで埋め尽くされる『ワッショイちほ!』で始まり、『ずっとずっと』『永遠より続くように』『君と虹と太陽に』を客席をトロッコで練り歩きながらパフォーマンス。最後は『夢力』を披露し、ファンの笑顔で溢れた石田千穂のソロコンサートは幕を閉じた。 

 ▽STU48 石田千穂ソロコンサート~いえっ!に帰るまでがちほコンです。~
日時:2020年1月24日(金)17:30開場 18:30開演
会場:TOKYO DOME CITY HALL
出演メンバー:石田千穂
バックダンサー/ゲストメンバー:沖侑果・信濃宙花・田中皓子・中村舞・薮下楓

RECOMMENDED おすすめの記事