FOLLOW US

UPDATE|2020/01/16

SKE48 シングル発売記念ミニライブに選抜18人が登場、松井珠理奈&高柳明音はソロ曲を熱唱

(C)AEI / 2020 Zest,Inc.


そしてスペシャルミニライブはいよいよ「ソーユートコあるよね?」の披露へ。披露前、今回初選抜となった北川愛乃と高畑結希(※「高」の正式表記は「はしごだか」)、そしてセンターの須田亜香里が挨拶した。

北川は「今こうやってここのステージに立たせていただいて、感動しちゃうくらい幸せな気持ちにしていただいているのは、今まで応援してくださったファンの皆さんのおかげですので、本当にありがとうございます」と語り、高畑は「ちょっとでも成長できるように、選抜として認めてもらえるように頑張るので、これからも応援してくださると嬉しいです」と挨拶した。

そしていよいよ須田亜香里の番。須田は涙声で、自分がセンター立つことを不満に思われないかとても怖かった心情を吐露した後、「私みたいなのが真ん中になっても、みなさんが受け入れてくださって一緒に盛り上げようって今日も足を運んでくださる方がいるのが本当に心強いです。SKE48まだまだみんなで叶えたいねって言ってることたくさんあります。これからもSKE48って楽しいなって思える瞬間を一緒に共有しあってお互いの夢の場所に連れていけるような、そんな存在でいていただけたら嬉しいなと思っています」と抱負を語った。

続けて須田が、「ソーユートコあるよね?」が15日のオリコンデイリーランキング1位を獲得したことを報告すると客席からは大きな歓声と拍手が上がった。その最高潮の盛り上がりの中、18人は元気よく「ソーユートコあるよね?」を披露。ゴム跳びの動きをイメージした“ケンロップダンス”でメンバーと会場が一体となり、発売記念ミニライブは幕を閉じた。
SKE48

RECOMMENDED おすすめの記事