FOLLOW US

UPDATE|2020/01/09

安倍乙 ロンハーオーディション出演に反響、あまりの純粋さに感動する視聴者続出

安倍乙

劇団4ドル50セントの安倍乙が7日(火)放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」女性タレントオーディションに出演し、その純粋さに感動する視聴者が続出した。



今回の内容は昨今番組に「女性タレントゲストが不足している」とのことから、新たな魅力を持った女性タレントを発掘し、以降番組に継続的に出演してもらおうというオーディション企画。

最初の組(1組4名)に出演した安倍は特技のジャグリングを披露。面談担当のディレクターから「失敗したら失格」という必要以上のプレッシャーをかけられ、途中から泣き出す場面も。しかし最終的にはお題の20回を成功させ、同じ組のメンバーと喜びを分かち合い、見事最終審査に進んだ。

さらに最終審査の最後では3名を今後番組に呼ぶ代わりに「ジャグリング30回」を課されることに。さらなるプレッシャーにも安倍は負けることなく見事30回を成功させ、同じく最終に進んだ小島みゆ・保﨑麗と肩を抱き合った。

この安倍のチャレンジを見た視聴者からはSNSに「番組みてファンになりました!」「次回の出演も楽しみにしてます!」「全米が泣いた」など、称賛のコメントが相次いだ。

番組終了後は新規ファンのフォローが殺到し、その人数は10,000人を越えて今もなお増え続けている。

安倍は劇団4ドル50セント舞台出演や「おっさんずラブ」などのドラマ出演の他、数々のグラビア誌で表紙を飾るなど、マルチな活躍で今後が期待されている。

◆安倍乙Instagram
https://www.instagram.com/abeoto0118/?hl=ja

RECOMMENDED おすすめの記事