FOLLOW US

UPDATE|2019/12/19

HKT48 地頭江音々が田中美久の素顔を暴露!「正統派なところもあるけど、公演後にツインテールを振り回したり…」

左から地頭江音々、田中美久 撮影/佐賀章広



──「8周年だよ!HKT48の令和に昭和な歌合戦~みんなで笑おう 八っ八っ八っ八っ八っ八っ八っ八っ(笑)~」というタイトルですもんね。

田中 やっぱ尾崎(支配人)さんとりこちゃんはセンスが合うんだよ!

地頭江 考え方が似てるのかもしれないですね(笑)。

──HKT48は9年目に突入です! 何かやってみたいことは?

地頭江 4期生は、HKT48全員参加のMVに参加したことがないので、そういうのに参加してみたいなって思います。

田中 美久はやりたいことがありすぎて言い出したらきりがない! HKT48全員で「逃走中」(フジテレビで放送中のハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム)をやりたい。尾崎さんがハンターで、サングラスかけてもらって(笑)。

地頭江 新しい劇場ができたら、あの建物を貸し切って逃走中したいですね!

田中 あとはHKT48だけでリクアワ(リクエストアワー)をやりたい! 他のグループはやってるし、HKT48は曲も増えてきたから!



▽田中美久(たなか・みく)
2001年9月12日生まれ、熊本県出身。B型。151センチ。チームH所属。3期生。ニックネームは「みくりん」。指原莉乃卒業後、HKT48を牽引する1人として、ライブやグラビアに引っ張りだこ。HKT48の12thシングル『意志』ではフロント、指原卒業後は松岡はなとともにダブルセンターを務める。
Twitter:@miku_monmon3939

▽地頭江音々(ぢとうえ・ねね)
2000年9月27日生まれ、宮崎県出身。156センチ。チームKIV所属。4期生。ニックネームは「ねねちゃん」。2016年7月12日に4期生としてお披露目。9thシングル『バグっていいじゃん』で初選抜。
CREDIT

撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事