FOLLOW US

UPDATE|2019/12/19

HKT48 地頭江音々が田中美久の素顔を暴露!「正統派なところもあるけど、公演後にツインテールを振り回したり…」

左から地頭江音々、田中美久 撮影/佐賀章広



地頭江 確かに、美久さんのファンの方が握手会に来てくださる。で、いつも美久さんの話をして帰る(笑)。 

田中 え(笑)。でも共通する部分があるのかもね。美久は、チームKIVの公演を見学させてもらったとき、音々ちゃんのパフォーマンスがすごく好きって思った。

地頭江 うれしい! 美久さんは正統派なところもあるけど、めっちゃふざけたりするじゃないですか。

田中 恥ずかしい(笑)。

地頭江 SNSに流れてくる、りこぴさん(坂口理子)とかとふざけてる動画を観ながら家で1人で笑ってます(笑)。

田中 ちょっと前なんですけど、ツインテールをして、それをブンブン振り回したり……。

地頭江 公演をやり終えてヘトヘトのはずなのに、頭回してるんです。 

田中 後輩メンバーも入ってだいぶ経ったから、こういう姿もさらけ出せます(笑)。

地頭江 びっくりするメンバーもいると思います!

田中 最近、そういう驚く顔を見るのも好きなんです(笑)。

──他のAKB48グループのメンバーと一緒でもはじけられます?

田中 どうだろう? みるるんさん(白間美瑠)とかが率先してはじけたりするから、自分は遠くから見てるだけで、溜まった分をHKT48で……(笑)。

──地頭江さんは静かな方?

地頭江 KIVの楽屋がそもそも静かなんですよ。みんな1人で動画を観てたり音楽聴いてたり。同期の運上弘菜と同じチームなので、2人でイヤホン半分ずつつけて笑いながら動画観てます。逆にチームHはずっと大きな音楽が流れているイメージ。

田中 そうそう、みんなで大合唱してる! (チームKIVの)村重(杏奈)さんが助っ人で来てくれたとき、KIVは落ち着いてるよ~って言ってた。



CREDIT

撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事