FOLLOW US

UPDATE|2019/12/10

持ち曲ゼロからの復活、地方アイドルの雄 2組が共演「辞めないで続けて良かった」

まなみのりさ(上段)とRINGOMUSUME(下段)



     *     *     *

まなみ 先日、渋谷WWWでのワンマンライブを見させていただいたんですけど、その時から振り付けがカッコ良いなと思っていて。特に和テイストの曲に華やかな振り付けがピッタリで、目を奪われました。今日もとてもカッコ良かったです!

みのり 曲とMCのギャップが魅力的なんですよね。カッコ良い曲が多い中で、MCは方言でゆるっとした感じが可愛いです。

りさ みんなで一緒に振りができる曲があって、ファンの人も楽しそうなのが印象的でした。

ジョナゴールド(以下、ジョナ) 3人の歌声が大好きで、この2マンが決まってから、MVやライブ映像をたくさん見させていただいたんです。ライブ中にも言ったんですけど、私は『オレンジ』という曲が好きで、「今日は見られるかな」と思ったんですけど、やらなくて(笑)。

みのり やれば良かったー!

ジョナ またご一緒した時に見たいです。

まなみ ありがとう!

彩香 ずっと同じメンバーで長く続けられているじゃないですか。だからこその安定感で、まなみのりささんは成立していて、大人のキラキラした女性というのがステージから伝わってきて勉強になりました。

とき 私は小・中学のときに、まなみのりささんのライブを見たことがあったんですけど、その時よりもパワーアップしていますし、3人じゃないとできないステージだなと思いました。よく踊りながらキレイなハーモニーを出せるなと思って、尊敬の気持ちでいっぱいです。
りんご娘
RINGOMUSUME。左からジョナゴールド、とき、王林、彩香
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事