FOLLOW US

UPDATE|2019/12/07

強くて可愛いキックボクサー・ぱんちゃん璃奈、引きこもりだった少女が生き甲斐を見つけるまで【写真27点】

ぱんちゃん璃奈 撮影/丸山剛史


インタビューの本文は全ページまでで終わりだが、こちらのページではボーナストラックとして、ぱんちゃん璃奈選手のプライベートを少しご紹介!

──オフの日は、どのように過ごしているんですか?

璃奈 もっぱら犬と遊んでいます。ドッグカフェに行って、ドッグランに行って……。もう本当に可愛いんですよ〜。どの犬の中でも群を抜いて可愛い! バカなところも含めて可愛い!

──格闘技以外はワンちゃん三昧というわけですか。

璃奈 あと試合が終わったら、1人で旅行することがあります。北海道とか沖縄とかも行くし、温泉のときもありますね。旅行の期間中、犬は親戚のところに預けています。ペットホテルは嫌がるから可哀想で……。

──では好きな男性のタイプは犬を可愛がってくれる人?

璃奈 それはもう最低条件ですね(笑)。相手に関しては一応理想もあるんですけど、付き合うときはいつも理想以外のタイプになっちゃうんですよね(苦笑)。

──自分より強くないとダメとか?

璃奈 あっ、それはないですよ。逆に強い人はダメかもしれない。ケンカしたときに自分が勝ちたいですから。だからプロ選手とかは無理でしょうね。キックに理解がある人のほうがいいとは思うけど、選手だとやっぱり試合で殴られて血だらけになっているところを見ることになるかもしれないし……。そうなると、リフレッシュなんてできないんじゃないかな。

ぱんちゃん
AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事