FOLLOW US

UPDATE|2019/11/16

可愛すぎて大注目、HKT48 5期生・上島楓「高3なので年相応に見られたい」

上島楓 撮影/武田敏将


<やってみたい髪型は?>
やってみたいのは外ハネ。アイドルって感じで可愛いなって思います。あとは三つ編みを入れたり。

<好きな食べ物は?>
お寿司が好きです。一番好きなネタはサーモン。あとはハマチにエンガワも好き。ウニは苦手です。あとは骨が入った魚、サンマとかイワシとか光り物も苦手です。

<空腹時はどうなる?>
お腹がグーってなっちゃうのが恥ずかしいから、親指と人差し指の間のツボを押します。他にもツボはあるんですけど、こっそり押せるから指のツボがおすすめです。学校だとツボを押すんですけど、劇場とかだと食べ物があるので、お腹が空いたらすぐ食べます。

<利き手は?>
左利きです。HKT48だと左利きは村重杏奈さん、秋吉優花さん、(水上)凜巳花。キャラが濃いですね。全員でユニットをやったら楽しそう。私は3人の後ろにいるバックダンサーでいいです。

<腕立て伏せは何回できる?>
バトントワリングをやっていた頃は毎日やってたんですけど、今は何回できるか分かりません。でもお風呂上がりとか夜中とか、急に腕立て伏せをやりたくなることがあって、何なんでしょう。

<脚は速い?>
今は分かんないですけど、50メートル走は8秒でした。バトントワリングのほかにバスケをやっていたので、運動神経はいい方だと思います。

(取材・文/関根弘康)
CREDIT

取材・文/関根弘康 撮影/武田敏将


RECOMMENDED おすすめの記事