FOLLOW US

UPDATE|2024/03/29

身長174cm・岡本杷奈の1st写真集が発売、長身Gカップボディは必見

(C)西田幸樹/小学館

グラビアアイドル・岡本杷奈の1st写真集『in bloom』(小学館)が、4月8日(月)に発売される。今回、掲載カットと本人のコメントが到着した。

【別カット4点】岡本杷奈1st写真集での一糸まとわぬ姿

高身長で均整のとれたプロポーションと親しみやすいキャラクターで注目の岡本杷奈。

タイトルの『in bloom』は、岡本杷奈の名前にちなみ、花が開花する、咲き乱れるというという意味がありますが、同時に成長、進化していくという意味も含まれている。

今回の写真集撮影に並々ならぬ意気込みで挑んだ彼女の過去最大露出のヌーディーなカットや、身長174センチの長身から繰り出されるGカップBODYは必見。 今まで一番美しい岡本杷奈がこの写真集にはおさめられている。

彼女のファンだけでなく、グラビアを愛するすべての方に向けて自信を持ってお届けできる一冊が完成した。また、5月26日(日)には書泉グランデでイベントが決定している。

【岡本杷奈コメント】
私がずっと目標にしていた、ファースト写真集を小学館様で発売することが出来ました!!12月の頭に沖縄で撮影しました!外国に居るような雰囲気のスタジオで、天気も晴れてロケーションもバッチリでとても素敵な写真集が出来ました!タイトルは『in bloom』、花が咲き乱れるという意味です。皆に見せない色んな岡本杷奈があり、時には不器用に乱れながらも頑張って美しく咲こうとしている、そんな意味を込めて考えたタイトルです。

写真集も、咲き乱れてるような、そして色っぽさや無邪気な表情などといった色んな表情を作ることを意識しました。過去1番に体を絞りきれてますし、今まで皆に見せたことがないカットもあります。岡本の良さが全部詰まった素敵過ぎる写真集です!見たら高身長女子最高!!岡本杷奈最高!!ってなります!そんな素敵な写真集を是非沢山の方にみて頂きたいです!!

【あわせて読む】”スピリッツガール”斎藤恭代&岡本杷奈、「NARIAGARI vol.2」でラウンドガールデビュー

RECOMMENDED おすすめの記事