FOLLOW US

UPDATE|2024/03/26

橘舞・井上晴菜・弓川いち華が「ミスFLASH2023」として最後のビキニ姿を披露

橘舞(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

「ミスFLASH2023」グランプリの橘舞、井上晴菜、弓川いち華が、26日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】橘舞・井上晴菜・弓川いち華のフレッシュ水着姿、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

2023年1月から「ミスFLASH2023」グランプリとして活動し、同年12月に任期を終えた橘舞、井上晴菜、弓川いち華の3人。『FLASH』では、「ミスFLASH2023」グランプリとして最後のグラビアを飾っている。

卒業後の近況について、橘舞は、今年1月に「3人で鎌倉旅行をしました」といまでも続く関係を告白。井上晴菜は、精神統一のため「お風呂でお茶を楽しむ”風呂ティー”」にハマっているという。

そして弓川いち華は、格闘技団体「Knock Out」のラウンドガールに就任したことをきっかけに「自分も格闘技を始めたくなった」のだそう。それぞれの道を進みつつ、仲のいい3人の今後に注目だ。

また同日には、FLASHデジタル写真集『橘舞 安心してください!』、『井上晴菜 安らぎをあなたに』、『弓川いち華 危ない二股愛』が各電子書店で発売される。

同号には、福田ルミカが表紙を飾るほか、志田彩良、汐見まとい(yosugala)、都丸紗也華も登場している。

【あわせて読む】ミスFLASH・弓川いち華、サッカーボール片手に”癒しスマイル”で美ボディ披露


RECOMMENDED おすすめの記事