FOLLOW US

UPDATE|2024/03/23

デビュー10周年、葉月あやがランジェリー姿で色気たっぷりダイナマイトボディ披露

葉月あやX(@ayaaaa_com)より

グラビアアイドルの葉月あやが22日(金)、極上美ボディのランジェリーショットを公開した。

【別カット1点】葉月あやのダイナマイトボディ

張りのあるGカップを持つ“ダイナマイトボディ”のグラビアアイドル・葉月あや。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」では特別功労賞を受賞している。

葉月は22日、「グラビアデビューして 10年が経ちました 来年思い描く自分になれてなかったら グラビア引退しようって思い続けて 10年間続けることができました 応援してくれてるみなさんのおかげです 本当にありがとうございます 少しでも長く続けられるように 初心を忘れずこれからも頑張ります」とXを更新。迫力満点なダイナマイトボディを披露したランジェリーショットを公開した。

投稿には「10周年おめでとうございます」「10年経っても変わらない色気すごいですね」「誰が何と言おうと最強のグラドルです!」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】葉月あや、まんまる下乳あらわな水着ショットが「どこから見ても素敵です」

RECOMMENDED おすすめの記事