FOLLOW US

UPDATE|2024/02/17

鈴木優香、”車中泊”がテーマのデジタル写真集でぷりっと美尻を大胆披露

撮影:大藪達也 ヘアメイク;円谷歩美 スタイリング:田中あゆ美

タレント・鈴木優香の『SPA!デジタル写真集 鈴木優香「密室のふれあい」』(扶桑社)が、2月16日(金)に発売。今回、発売を記念して掲載カットが公開された。

【写真】鈴木優香のスレンダー水着姿、ほか誌面カット【4点】

2021年に国民的アイドルグループを卒業し、現在はグラビアを中心に活動する鈴木優香。YouTubeチャンネルの登録者数は11万人超えと、幅広い活躍をみせている。

デジタル写真集のシチュエーションは「車中泊」。帰省するために同郷の後輩と空港に向かうも、予期せぬアクシデントにより車中泊をすることに…。

車内で美尻が露わとなるカットから、ソファの上でリラックスした表情、さらには姿見の前に白ビキニで登場したりと、大人な色気と魅力、さらにはドキドキ展開を連想させる写真を収録。

動画プロデューサーとして活動する明石ガクト氏がシナリオを手掛け、週末に読みたい至高の作品に仕上がっている。

【あわせて読む】二度見必至…鈴木優香、陶器肌が艶めかしい圧巻ランジェリーグラビアを披露

RECOMMENDED おすすめの記事